DOG VOICE

ブログ|犬たちがリピートしたくなるドッグメンタルトレーニング|DOG VOICE

CONTACT

〒238-0042 神奈川県横須賀市汐入町4-32-1 訓練 横須賀市第11199号

ブログ

ブログ

blog

今日からお預かりデビュー!まだあどけなさいっぱい😄。それでも会うたびに大きくなって、さすが大型犬。匂い嗅ぎも上手に出来て、世界に興味津々。これから沢山のことを少しづつ学んでいくよ。🐾🐾DOGVOICE…

2023/01/02

2023/01/01

犬の学習能力の高さにいつも感動します!人間が想像している以上に色々なことを観察して、日々学習している犬たち。最初は反応速度においつくのも大変ですが、人間も素晴らしい能力を持っています。想像…

レッスンスタート!可愛くておてんばさんのパピー好奇心旺盛で行動欲求が強い!真剣に向き合っているからこそ、色々な悩みを抱えていたご家族。育てながら、少しづつお互いが成長していければ良いんです…

相性ってあるの?ないの?犬の世界では振る舞いが大切。犬種、気質によって行動が強く出ることと、弱く出ることはあるけど、それはパミーまでの話。成長過程、経験によってそれぞれ学んで来ているので、…

社会化レッスンデイ今日は気持ちの良い晴れぐあいで、気温も暖かく、皆んなニコニコ嬉しそうに歩いてくれてます☺️。みんなそれぞれの課題に取り組んで、今日も学んでくてます!。🐾🐾DOGVOICE🐾🐾#DOGVOICE#…

ご家族の頑張りが成長に繋がってますね!褒め言葉、伝える言葉の反応がとても良くなって、家族が何を求めているのか、自分の行動は合っているのか、答え合わせが少しづつ出来る様になってきました!。ど…

今日も質の良い時間を過ごして貰えるように嬉しい時間、楽しい時間になるように、皆んなの動きを観ながらサポート。苦手なこと、得意なこと、色々な刺激に影響を受けながら、今日も皆んなは自ら学んでま…

元気が一番!生徒さんたちの中でもかなりの元気っこ!!。脚のリハビリも順調で、しっかりと使えてます。脳と体とを動かして、良い経験を積み重ねることが、日々の成長に繋がります😊。🐾🐾DOGVOICE🐾🐾#DOGVO…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。